« 毎年恒例・・・なんだけど | Main | なんだかなー??な週末でした(;・∀・) »

12/23/2016

クリスマスにもかかわらず・・・

ようやく週末・・・今週もいろいろと多忙な日々が続きまして、脳ミソが白子ポン酢状態でしたwobbly 今週末はクリスマス・・・と云っても、大したコトはやらんので、今日はPCのアップデートと家の掃除でしたdash とゆーのも、年明けにママが諸般の事情でわが家に長期滞在するコトになりまして、、、散らかったままだとマズいので、要らんモノを片っ端から捨てたり片付けたりsweat01 まあ、引っ越して10年も経つと要らんモノが増えるよねえ・・・gawk 断捨離するのに良い機会ですpunch そんなこんなで、帰省は急きょ取りやめになりまして、家の中にママの居住空間を作るべく、年末まで大掃除に勤しむワケですgawk そんでもって、PCは普段は殆ど使わないSurface Pro2を、いー加減アップデートしないとなあcoldsweats01 と思って、アップデートしたのはいいが、なんせ8月から放置したままだったんで、半日がかりでしたgawk ちなみに、明日明後日はクリスマスにもかかわらず相変わらずのKatzenschau・・・ピヨナを連れて行ってきますsweat02200ptまで4分の3まで来たので、もう一踏ん張りですpunch

|

« 毎年恒例・・・なんだけど | Main | なんだかなー??な週末でした(;・∀・) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64664368

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスにもかかわらず・・・:

« 毎年恒例・・・なんだけど | Main | なんだかなー??な週末でした(;・∀・) »