May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« クリスマスが明けて・・・ | Main | 慌ただしい1日でした(;´Д`A »

12/28/2016

御用納の出来事

12月28日は世間はシゴト納めの日でして、、、まあ、ウチのカイシャでも15時までフツーにオシゴトして、ソレから1時間ほど事務所の中を掃除&机上ゼロにして、16時に解散だったんですが、、、サーバーを落とすのに時間かかって16時半に事務所を出ましたcatface そんでもって、今日もまた一斉を風靡した映画のヒロイン死去のニュースが流れましたねweep 心臓発作を起こして救急搬送されて集中治療室にいるというニュースが流れたばかりでしたが・・・うーん、、、今年はホントに、有名人が相次いで亡くなりましたねgawk

米女優キャリー・フィッシャーさん死去 「レイア姫」

ご存じ、初代「スター・ウォーズ」シリーズのヒロインでご存じのヒトも多いんぢゃないでしょうか??一作目は1977年、二作目は1980年の「帝国の逆襲」、三作目は1983年の「ジェダイの復讐」でして、、、兄貴が大学に入学した年の夏休みに東京へ遊びに行った時、趣味を通じて知り合った文通友達と一緒に三作目の「ジェダイの復讐」を観に行きましたっけcatface その後、たくさんのシリーズが製作されましたけど、あの時代にあのSF作品って、ホントに斬新で画期的だったと思うんですよねshine 作品のインパクトは大きくて今でも印象に残る映画作品の一つですcatface ご冥福をお祈りいたしますthink

« クリスマスが明けて・・・ | Main | 慌ただしい1日でした(;´Д`A »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64688667

Listed below are links to weblogs that reference 御用納の出来事:

« クリスマスが明けて・・・ | Main | 慌ただしい1日でした(;´Д`A »