May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 身につまされるニュース | Main | 毎年恒例・・・なんだけど »

12/11/2016

12月も中旬ですね

ここんところ毎週のようにKatzenschau行ってまして、今週は土曜日がKatzenschauだったので、日曜日はいろいろと雑用を済ませに走り回っていましたdash この時期になるとホントに一年が早いとゆーか、、、年末のゴミ出しも回収日が早くて、うっかりしてると出し損ねてしまうんだよねshock そうなると、年明けまで玄関がゴミ屋敷になってしまうので、忘れないようにカレンダーに記入しておくわけですsweat02そんで、ペットシーツやトイレットペーパーなんかも買い忘れがないかをチェックして、ぼーっとしてると配送の都合で年内に届かない・・・shock なーんてことのないようにしないとアカンのよねgawkあとはネットでお歳暮を各所に送って、帰省までに合間を見て家の中の掃除ですsweat02

まあでも、12月も中旬になって、今週も何かと忙しい週になりそうですが、今週はカイシャの忘年会があるんですよねbeer 毎年幹事さんがイイお店を探してきてくれるんですが、今年は銀座の割烹料理だそうで、今から楽しみですwink BTW、世間はボーナスの季節なんですが、、、今年の6月に突然歯の激痛に襲われまして、ソレから半年掛けて歯の治療をして、セラミックスブリッジを入れたら高額治療費を請求されましてshock、来年の医療費控除は決定ですし、せっかくのボーナスも使えないとゆー、とっても残念な状況ですcrying うーん、、、寒がりのワタシは今年こそウールリッチのダウンを買おうと思っていたんですが、今年もお預けですweep

« 身につまされるニュース | Main | 毎年恒例・・・なんだけど »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64613353

Listed below are links to weblogs that reference 12月も中旬ですね:

« 身につまされるニュース | Main | 毎年恒例・・・なんだけど »