May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« No Problem | Main | Left Of Center »

12/04/2016

懲りない日々

今週のKatzenschauはピヨナを連れて大阪まで行ってきましたcoldsweats01 関西はもともとシルバーの出陳頭数は多いし、誰が出てきそうかはだいたい分かっていたんですが、、、フタを開けてみたら6匹coldsweats02 10月の大阪で当たったワタシ好みのボウヤもいましたし、先日返り討ちに遭ったミーコも遠征すると分かっていたんですが、コレでDivisionをげっと出来たらCH表彰を確実に狙えるチャンスなので、ナントカ取れないかなあ・・・shine と願いましたが、残念ながら6リンク中2nd Divisionが3本だけgawk ソレでも、LH SPリンクで2nd Best CHをげっとしたので、ポイントを積み上げるコトができ、遠征した甲斐がありましたhappy02 まあでも、ミーコですが、2リンク残ってたくさんポイントげっとしてたので、ぜひタラちゃんの代わりにGRC上がって欲しいモンですcatface

« No Problem | Main | Left Of Center »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64582915

Listed below are links to weblogs that reference 懲りない日々:

« No Problem | Main | Left Of Center »