« 慌ただしい1日でした(;´Д`A | Main | I Must Go »

12/31/2016

今日は大晦日

ハイベッドの組み立てに家の掃除にお風呂の掃除、窓拭きにと、慌ただしい年末でしたcoldsweats01 しかーし、、、玄関が段ボールでゴミ屋敷モードweep まあでも、ちょっとしたお料理も作り置きしたし、あとはのんびりと三日間を過ごすだけですbleah BTW、いろいろと掃除も終わったのでよーやくのんびりスカパー!で海外ドラマを観てるんですが、ワタシのイチオシは『MAJOR CRIMEShappy01 主人公はメアリー・マクドネル、『インディペンデンス・ディ』で大統領夫人役をやったベテラン女優ですね。今はシーズン4をやってるんですが、とにかくストーリーが面白くてハマりますhappy02 NHK紅白はキョーミないので、行く年来る年だけ観てあとはずっとMAJOR CRIMESを観る予定ですcoldsweats01 こんな感じで、なんだかぐーたらと1年が終わりそうですが、来年もそこそこ良い年になりますようにcatface

|

« 慌ただしい1日でした(;´Д`A | Main | I Must Go »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64700596

Listed below are links to weblogs that reference 今日は大晦日:

« 慌ただしい1日でした(;´Д`A | Main | I Must Go »