« なんだかなー??な週末でした(;・∀・) | Main | 御用納の出来事 »

12/26/2016

クリスマスが明けて・・・

Img_0351_2楽しかった(?)クリスマス三連休も終わり、世の中の一般ぴーぷると同様、今日から12月28日までオシゴトでして、、、今朝もフツーに通勤したところ、もう既にあちこちのビルで門松が飾られてましたねえcatface まあ、コレは三井住友銀行前で撮ったんですが、OAZOの前でも見かけましたし、あっという間に年末~お正月ですcatface そんなお正月気分の中、またまた自分の青春時代の象徴だった歌手が亡くなったとゆーニュースが入ってきましたweep

元「ワム!」の英歌手ジョージ・マイケルさん死去、53歳

ご存じ、「Last Christmas」はあまりにも有名すぎるんですが、うーん、、、ホントにラスト・クリスマスになってしまいましたねweepCareless Whisper」、「I'm Your Man」はよく聴きましたねえ・・・TVKで一晩中MTVを流していた時代が懐かしいです。今年はホントに、デヴィッド・ボウィーピート・バーンズにジョージ・マイケルと云った、ワタシにとって懐かしのアーティスト達が次々と逝去した一年でしたweep ご冥福をお祈りいたしますthink

|

« なんだかなー??な週末でした(;・∀・) | Main | 御用納の出来事 »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64678163

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスが明けて・・・:

« なんだかなー??な週末でした(;・∀・) | Main | 御用納の出来事 »