May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 12月ですねえ・・・ | Main | 懲りない日々 »

12/02/2016

No Problem

さてさて、先日受けた大腸内視鏡検査の結果を聞きに、このクソ忙しい中、1時間半近く掛けてせっせとビョーインまで行ったんですが、、、電車が延々遅れて9:30の診察に間に合うか、ビミョーだったんですよねshock 大井町でりんかい線に乗り換えた時、ダッシュする人々の後を追いかけて私もダッシュしたら案の定、電車が到着しましてcoldsweats01、ソレに飛び乗って最寄りの国際展示場駅に着いたのが9:20sweat02改札出て猛ダッシュで道路を横切ったら横断歩道が青になっていたので、ソレをめがけて再び猛ダッシュ!!dash おかげで病院まで二分で着きましたcoldsweats01

まあでも、今回もNo Problemとゆーコトで、5分足らずで診察が終わりましたcoldsweats01 まあ、切られて生検に回されるコトもなかったんでたぶん大丈夫だろうと思っていたんですがcoldsweats01 ぱっと見たところ全然ポリープと分からないよーなポリープがあるみたいで、ソレを指摘されたんですが、このサイズのポリープなら二、三年に一回の検査でイイと言われ、もし来年人間ドックで引っ掛かっても、来年は来なくてイイですよcatface と言われてしまいましたcoldsweats01 まあでも、来年も人間ドックは受ける予定ですし、健康管理はきちんと行っておきたいですねcatface

« 12月ですねえ・・・ | Main | 懲りない日々 »

健康的なお話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64573813

Listed below are links to weblogs that reference No Problem:

« 12月ですねえ・・・ | Main | 懲りない日々 »