« 懲りない日々 | Main | 身につまされるニュース »

12/06/2016

Left Of Center

なんか、人気記事ランキングのトップに『A night in New York』があったので、ちょっとびっくりしてしまいましたcoldsweats01 意外とこの曲、人気あるのかな??関心を持って探されているのか定かではありませんが、分かるような気がしますconfident ありますよね??1曲だけで風のように消え去ったアーティストだったけど、何故か忘れられないって、、、GI Orangeの『Psychic Magic』とかArcadia (Duran Duran)の『Election Day』とか、言い出せばなんぼでもあるんですが、、、なんかもう、トシがバレバレですねshock まあでも、この季節になるとEnya、U2、Suzanne Vegaが聴きたくなるんですよねhappy01 クリスマスイルミネーションを横目に、残業帰りに聴きながら歩くとなんだかホッとしますcatface

ちなみに、大学に入った頃、Suzanne Vegaにキチガイみたいにハマりまして、『Tom's Diner』、『Luka』とともに『Left Of Center』も大好きだった曲の一つですhappy01 あと、『The Queen And The Soldier』は名曲ですねえconfident So beautiful, so sad... ってトコロですねcatface やっぱし、歌詞も歌声も美しく、聴きやすいんですよねwink 英語のヒアリングに最適ですしshine 映画も音楽も、歌詞が明瞭で発音が美しくないと英語学習にならないって、友人Sが言ってたんだよねcatface だーから、彼女に勧められてE.テイラーの『クレオパトラ』とか、1960年代の正統派ハリウッド映画をよく観た時期がありますcoldsweats01 まあ、クレオパトラは長すぎて字幕がないと無理でしたけどねcoldsweats01

|

« 懲りない日々 | Main | 身につまされるニュース »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64591458

Listed below are links to weblogs that reference Left Of Center:

« 懲りない日々 | Main | 身につまされるニュース »