May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 御用納の出来事 | Main | 今日は大晦日 »

12/30/2016

慌ただしい1日でした(;´Д`A

Img_0354今日はハイベッドの組み立てをいたしましたgawk ベッドをオーダーしたものの、組み立ては二人以上で所要時間1時間・・・gawk とありまして、以前鶴見に住んでいた時にもハイベッドを組み立てたコトがありまして、その時はワタシも20代でしたからナントカ一人で出来たんですがpunch、さすがにもうそんな体力も気力もなく、横浜中華街でご飯をおごると約束して、カイシャのKolleginに手伝ってもらうコトにいたしましたsweat02

Img_0357そんで、11時に来てもらって、14時には完成するだろうshine・・・と思っていたんですががが、、、説明書を見ながら四苦八苦して予想外に時間が掛かり、15時過ぎによーやっと完成し、ソレから横浜中華街まで出かけてきましたdash 久々に杜記の刀削麺を食べに行きまして、ソレから獣医さんに行く用事があったので慌ただしく帰りましたdash オミヤゲに聘珍樓の甘栗delicious 写真の季節限定・羊肉の刀削麺は超激辛でして、気を抜くとむせそうなぐらいでしたbomb

Img_0353しかーし、、、今日はもう腰は痛いしカラダはガクガクだし、さすがにしんどかったですbearing コレをいつの日かまた解体して粗大ゴミに出す日が来るかと思うと、ゲンナリしますgawk ちなみに、羊肉の刀削麺と白身魚のフライにニンニクキュウリと、この他にあと水餃子に牛肉の四川風炒めにと、5品オーダーしまして、さすがにお腹いっぱいになりましたcoldsweats01

« 御用納の出来事 | Main | 今日は大晦日 »

恐怖のお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64697157

Listed below are links to weblogs that reference 慌ただしい1日でした(;´Д`A:

« 御用納の出来事 | Main | 今日は大晦日 »