« 返り討ち | Main | No Problem »

12/01/2016

12月ですねえ・・・

Img_0350いよいよ12月ですねえ・・・catface 2016年も残すところあと1ヶ月ですgawk Halloweenが終わって11月に入ったらあちこちでクリスマスツリーが見られるようになったのはイインですが、八丁堀の中華屋でBGMがクリスマスソングだったのにゃ笑ってしまいましたcoldsweats01 ちなみに、このクリスマスツリーは新丸ビルに飾ってあるのを撮ってきたんですが、クリスマスの飾りは東京駅周辺の商業ビル内外で見られますねxmas

そんで、だいたい12月25日までがクリスマスモードで、肝心のお正月は三が日を過ぎるとあっという間に薄らいでしまうとゆー、、、新丸ビル地下の成城石井ぢゃHalloweenからクリスマスまでいかにもSeasonalな食料品が満載で、華やかな雰囲気なんですよねshineコレが、クリスマス過ぎて門松が並び始めると、成城石井でも年越しソバとモチぐらいしか正月らしいモノが見当たらなくて、店の前を通る度に、あー年越しソバ買わなくちゃな~sweat02って思ったりして、なんだかどっちが日本の催し物かワカラナイ今日この頃ですねbleah

そんなこんなでなんだかとりとめのない事を書いてしまいましたが、、、12月もあっという間に終わるんだろうなあ・・・gawk 正月もイナカに帰ってあっという間に終わってまた仕事に追われるんだろーなー・・・と、1月のスケジュールが見えているので、今からサザエさん症候群モードですgawk

|

« 返り討ち | Main | No Problem »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64561345

Listed below are links to weblogs that reference 12月ですねえ・・・:

« 返り討ち | Main | No Problem »