May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ベルギービールの季節になりました♪ | Main | 疲れたぁ・・・(;´Д`A »

11/10/2016

そして再び週末は来る・・・

週明けから本格的にオシゴト多忙な時期に突入いたしまして、今週はあっという間に今日になった気分ですgawk そんで、木枯らし1号が吹いて寒かったですねー!!bearing まあでも、今からダウンなんて着たら真冬は何を着ていいのかさっぱり困ってしまうので、ウールの重ね着でガマンですgawk ちなみに、博多駅前の陥没ニュースですが、知ってる場所なのでびっくり仰天!!shock 人的被害がゼロで何よりでしたねsweat02あーんど、世界情勢ではアメリカ大統領選挙はトランプ氏が当選でしたね。為替や株が大統領選に大きく左右されていたので、カイシャ内で発狂しているヒト達が何人かいましたっけcoldsweats01 そんなこんなであっという間に週末sweat02ここんところピヨナちゃんを毎週のようにKatzenschauに連れて行ってるんですが、体調管理が大変ですgawk 人間はかーなり疲れてきてるんですが、ピヨナちゃんは今が旬なので、自分にムチ打って頑張るしかないですねpunch 頭数が少なくてしんどいんですが、体重が乗っている今の時期に一気に走るしかありませんpunch

« ベルギービールの季節になりました♪ | Main | 疲れたぁ・・・(;´Д`A »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64471457

Listed below are links to weblogs that reference そして再び週末は来る・・・:

« ベルギービールの季節になりました♪ | Main | 疲れたぁ・・・(;´Д`A »