May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 54年ぶりの積雪だとか・・・ | Main | 12月ですねえ・・・ »

11/27/2016

返り討ち

さてさて、今週もピヨナを連れてKatzenschauに行ってきたんですが、、、カタログを見てびっくり仰天!!coldsweats02 なんと、ワタシ繁殖の4才過ぎの女の子(ミーコ)が出てるではないの!!shock ちょうどタラちゃん(ピヨナのお父さん)の同胎で、3番手チャンと呼んでたコでして、、、ペットとして手放すハズだったんですが、ネコ友みーちゃんがショータイプオーラを感じ取って、手放すのをやめたんですよねshine その子が今、知り合いのところにいて、猫かわいがりしている話は聞いてたんですけ、もう年も年だし、その存在をすっかり忘れてたんですが・・・やはり、ミーコはすごーくタイプの良い猫になってましたshine そんで、いきなり出てきてDivision&ファイナルをかっさらって、ピヨナチャンはよーやっとDivision1コげっとするものの、CH表彰に残れずcrying こうして、自分ちのコに返り討ちに遭ってしまいましたcrying そんなんで、GRCはミーコに先を越されそうですが、、、思えば、ミーコがOPNの頃はタイプの良い外産がショー走ってましたから、出す余地がなかったんだよねgawk まあ、自分ちのコはボロ負けでしたが、ミーコはコンディションも良く、キレイに手入れされていたので、ありがたい話ではありますcatface

« 54年ぶりの積雪だとか・・・ | Main | 12月ですねえ・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64550613

Listed below are links to weblogs that reference 返り討ち:

« 54年ぶりの積雪だとか・・・ | Main | 12月ですねえ・・・ »