« あまりにも変わり果てた姿に思い出がぶっ飛んでしまいました(・∀・;) | Main | ベルギービールの季節になりました♪ »

11/01/2016

寒くなりましたなあ・・・( ˘•ω•˘ )

今日から11月だから寒くなるのは当たり前ですねgawk 今日なんて朝の通勤時はけっこーな雨が降ってましたから凍えましたよrain 11月の文化の日あたりは大学の学祭が多いんですが、ちょうどこの時期は天気がぐずついて寒い印象しかないんですよねgawk まあでも、ジャンパーを着込んで大学に泊まり込みで学祭の準備をしたり、学祭のコンサートに行ったりしたのは、今となっては懐かしい思い出ですwink

|

« あまりにも変わり果てた姿に思い出がぶっ飛んでしまいました(・∀・;) | Main | ベルギービールの季節になりました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64431393

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなりましたなあ・・・( ˘•ω•˘ ):

« あまりにも変わり果てた姿に思い出がぶっ飛んでしまいました(・∀・;) | Main | ベルギービールの季節になりました♪ »