May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 疲れたぁ・・・(;´Д`A | Main | ボージョレーとグラーシュ »

11/14/2016

もうそんな季節なんだなあ♪

Img_0170 今朝、通勤途中に丸の内のメゾンカイザーでお昼のパンを買った時に見つけた、クリスマスケーキ&ローストチキンの予約案内ですhappy01 ついつい手に取ってしまったんですが、もうそんな季節なんですねえxmas以前、まだ副都心線が走る前の渋谷マークシティにDecadence du Chocolatの店舗があった頃、時々クリスマスケーキをオーダーしてたんですが、渋谷が不便になって行かなくなったら、店舗も銀座に移ってしまったんですよねgawk そんなこんなで、しばらくハイカラなクリスマスケーキと無縁の生活を送ってるんですが、今年は何かオーダーしてみようかな??って気になっていますwink

ちなみに、丸の内~大手町周辺は毎年並木道がライトアップされてキレイなんですよねcatface いつだったか、つい最近、丸の内~大手町周辺のイルミネーションが点灯されたニュースが流れてまして、調べたらライトアップ期間は11月10日~来年2月19日までなんだそうですshine この時期はガチで残業続きなんですけど、シャンパンゴールドの並木道を通るとキラキラしててキレイですよcatface Enyaの『Book of Days』や『Wild Child』なんかが流れてくるような気がして、なんだかホッとする一瞬ですcatface まあでも、夕方の時間帯はカップルや飲み会のぴーぷるで混んでるんだよねえ・・・gawk じっくりと眺めて感傷に浸りたかったら少し遅い時間帯がおススメですbleah

« 疲れたぁ・・・(;´Д`A | Main | ボージョレーとグラーシュ »

恐怖のお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64493825

Listed below are links to weblogs that reference もうそんな季節なんだなあ♪:

« 疲れたぁ・・・(;´Д`A | Main | ボージョレーとグラーシュ »