May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 映画の見過ぎ(^^;; | Main | 返り討ち »

11/24/2016

54年ぶりの積雪だとか・・・

東京都心で初雪、11月観測は54年ぶり
東京で初雪 「積もらなくて良かった…」 渋谷で安堵の声

朝、ウチを出たら見事に吹雪いてましたねえ・・・gawk まあ、雪靴を履くほどぢゃないな~と思ったので、ナガグツにしました。都内はどちらかとゆーとボトボトとミゾレが降ってた感じですねsnow さすがに今日は歩く気がしなくて、カイシャの最寄り駅まで電車に乗ったんですが、まあ混んでましたねえgawk 何よりも寒かったですねーっ!!bearing 今日は膝までのダウンに首元はフェイクファーを巻いて、完全防備で真冬スタイルで出かけたんですが、行きも帰りも殆どフリーザーの中を歩いてるみたいでしたbearing そんで、帰り道、住宅街に止めてあるクルマを見ると雪が積もってますやんcoldsweats02 どーやらウチ周りは八王子と同じレベルだったようですcoldsweats01 まあでも、気温が低かった割には思いのほか積雪にならずに済んだので、ホッと一安心ですねsweat02しつこいようですが、大雪とゆーとどうしてもあの悪夢のKatzenschauを思い出してしまいますgawk

« 映画の見過ぎ(^^;; | Main | 返り討ち »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64538726

Listed below are links to weblogs that reference 54年ぶりの積雪だとか・・・:

« 映画の見過ぎ(^^;; | Main | 返り討ち »