« そして再び週末は来る・・・ | Main | もうそんな季節なんだなあ♪ »

11/13/2016

疲れたぁ・・・(;´Д`A

いやー・・・金曜日は雨に祟られるし電車は遅れるし寒いしでサンザンな金曜日でしたねえ・・・gawk ダウンは未だ着ないと思っていたんですが、雨がひどいモンだから、たまりかねて防水加工のダウンを着てカイシャに行きましたgawk そんで昨日は昨日で、爪切り嫌い&バリカン嫌いのコの手入れをしてて、思いっきり噛まれて左手親指を負傷してしまいまして、、、bearing 傷が塞がるのを待ってピヨナのシャンプーは夜寝る前にしたんですが、その後のお手入れにいろいろと難儀しましたbearing まあ、とりあえず今回はツメが切れたんですが、今後の爪切りは薄手の手袋を入手してからにしようと思いますgawk

BTW、今日もピヨナを連れてKatzenschauに行ってまいりましたcatface まあでも、この子はジャッジによって評価が完全に分かれてしまうようで、成績の落差が激しいんですよねgawk ちなみに、今日はDivisionが取れた3リンクのうち、2リンクでBest AB CHと2nd Best AB CHをもらい、Allbreed Final 2つ(9th Best Cat & 10th Best Cat)に残るコトができましたhappy02 しかーし、、、今回も、アテにしていたジャッジ様からは何ももらえずweep、予想外のジャッジ様から素晴らしい成績をもらえるとゆーfuji なんとも予測不能なコトばかりですが、コレで一気に200ptに向けて折り返しましたgoodそんなこんなで来週はKatzenschauがないのでゆっくり出来そうですwink

|

« そして再び週末は来る・・・ | Main | もうそんな季節なんだなあ♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64488440

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたぁ・・・(;´Д`A:

« そして再び週末は来る・・・ | Main | もうそんな季節なんだなあ♪ »