« 遠征してきました(´∀`;A`` | Main | センパイからのメール »

10/17/2016

いろいろ思うことあって・・・

これからいよいよ本格的なKatzenschauシーズンで、自分の体調そっちのけでピヨナの体調管理に気を配らねばなりませんねcoldsweats01 ピヨナの血統を眺めながらしみじみ思うところがあって、、、四代前、五代前、六代前の子達はもう先祖になってしまっているんですが、ちょうど自分が駆け出しの頃に頑張ってショーを走ったり、ショー行くのを手伝ったりした子達なんですよねconfident 相性の良いジャッジを地方まで頑張って追っ掛けたり、悔し涙を飲んだり・・・彼らと過ごした時間を懐かしく思いながら、今ショーを走っている子を見て、今度はこの子が歴史を作っていくんだなあと思うわけですcatface 血統って、そんな思いがいっぱい詰まっているんですよね。末永く大切にしていけたらいいなあと思っていますcatface

|

« 遠征してきました(´∀`;A`` | Main | センパイからのメール »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64362955

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ思うことあって・・・:

« 遠征してきました(´∀`;A`` | Main | センパイからのメール »