May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日から10月( ˘•ω•˘ ) | Main | ノーベル賞の季節ですね »

10/02/2016

デビューです♪

Piyona03今日はピヨナちゃんのCHシップチャレンジのため、Katzenschauに参加してまいりましたcoldsweats01 厳密に云うと、ショーデビューは先週の神戸で済んでいるんで、OPN取りですねcatface 出陳頭数は少なかったものの、粒揃いだったようで、ジャッジの審査結果がバラけてましたが・・・eye そんな中、ピヨナちゃんは6リンク中3リンクファイナルに引っ掛かりまして、3rd Best LH CH、2nd Best LH CH&10th Best Cat(AB)、Best CH&4th Best Cat(SP) をげっとしましたfuji まあ、いったい何点げっとしたかはカウントしなかったんですが、、、そのうちポイント検索でチェックしてみようと思いますcoldsweats01 まあでも、目は涙でドロドロにするしbearing、オシッコはボトボトだしcoldsweats02、水を飲むとデロデロにするしshock、そんなこんなでチョー汚し屋で管理に神経を病みそうになるんですがbearing、200pt達成までナントカ頑張らねばなりませんねgawk いやー・・・長い旅になりそうですgawk

« 今日から10月( ˘•ω•˘ ) | Main | ノーベル賞の季節ですね »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

わー!ピヨナおめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい大健闘ー!!
あの頭突きとの戦いが本格的に始まった訳ですね…(●`・ω・´●)笑

ありがとぉ~\(^o^)/
しかーし、、、給水器のボールを頭突きするクセ、
なんとかせねばのぉ・・・(;´・ω・)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64284877

Listed below are links to weblogs that reference デビューです♪:

« 今日から10月( ˘•ω•˘ ) | Main | ノーベル賞の季節ですね »