« いろいろ思うことあって・・・ | Main | 検査予約に行くんだけど、、、 »

10/22/2016

センパイからのメール

先日、ワタシがKatzenschauでピヨナちゃんを連れて大阪まで行っている間に、ジオ様ファンのセンパイは原宿でのGEODESIQUE20周年パーティへ参加したそうで、メールが来ていましたhappy01 まあ、もちろんKatzenschauがなければ一緒にパーティに行ってオイシイモノをたらふく食べてきたかったんですけどねgawk 小島祐二氏はデザインもステキなんだけどすごーくお料理上手で、彼のお料理で焼きタマネギのおいしさを知ったほどだったんですよねdelicious 大人数だったので今回のお料理はケータリングだったそうですが、びっくりするほどステキですよね??happy02 どぉーもケータリングとゆーと、職業柄パスタやヤキソバとかヤキトリみたいな、若者向けパーチー的なモノしか思い浮かばないので、今度どこのケータリングか訊いてみようと思いますcoldsweats01

そんでセンパイの紹介で、新宿伊勢丹まで出かけて初めてGEODESIQUEのアクセサリーと出会ったのが1998年だったと思うので、もう18年になるのか~catface と思いつつ、ココにも世代交代の波が押し寄せてまして、、、デザイナー1代限りでブランドを終わらせるのではなく、CHANELやYvesSaintLaurentみたいにブランドを存続させるためにはいろいろと経営戦略を考えないといけない時期に来たようで、よく知っているスタッフの方に代表取締役を譲り、チーフデザイナーの地位を教え子に譲る等、パーティの場でいろんな発表があったそうですshine まあでも、18年は長いようで短く、その間出会っては去っていかれた多くのスタッフの方々もいらっしゃいました。もう少しいろいろな話をしておけばよかったとか、初期のアクセサリーを見るといろんな思い出が甦ります。そう考えると、全ての出会いは「一期一会」なんだなあと、これからはその出会いをもっと大事にしていきたいなあと思った次第ですcatface

|

« いろいろ思うことあって・・・ | Main | 検査予約に行くんだけど、、、 »

うふふファッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64384775

Listed below are links to weblogs that reference センパイからのメール:

« いろいろ思うことあって・・・ | Main | 検査予約に行くんだけど、、、 »