« もしかして今日の運を全部使い果たしたか??(;・∀・) | Main | 寒くなりましたなあ・・・( ˘•ω•˘ ) »

10/30/2016

あまりにも変わり果てた姿に思い出がぶっ飛んでしまいました(・∀・;)

今日はちょっと大がかりなお掃除をしようと思いつつ、なんだかお天気もすぐれなくてイマイチやる気が起きなかったんだよねえgawk まあでも、カーペットはネコの毛&ネコのゲロ&スプレーまみれだったし、カーテンもボロボロだったので、全部取り替えました。いつもこの時期になると安物買って一気に取り替えてるんですよねgawk まあ、今の部署では年末年始はギリギリまでオシゴトに追われるので、週末毎に合間を見て少しづつお掃除しようかと思っていますgawk

デッド・オア・アライヴのピート・バーンズさん死去 57歳

懐かしいなあ・・・Dead or Aliveと云ったらバブル全盛期の象徴みたく、ディスコの定番ミュージックだったんだよねえcatface 風営法の影響もあって、今となってはディスコも死語ですねcoldsweats01 まあ、ワタシはディスコには行きませんでしたが、CDレンタルしてカセットテープでよく聴いていましたっけcatfaceBrand New Lover』、『You Spin Me Round』、『Something In My House』、『Turn Around and Count 2 Ten』、どの曲もテンポ良くてノリノリでしたなあcatface But、Dead or Aliveのピート・バーンズ死去のニュースを聞いた時は、亡くなった事実以上に驚いたのが晩年の姿だったんですよねshock

ワタシが記憶している時代のピート・バーンズと、亡くなった時のピート・バーンズの顔があまりにもかけ離れすぎててぶっ飛んでしまいましたshock 少女マンガの王子様みたいにカッコ良かったのに、何百回も不要な整形を繰り返していたとは!!shock たまにいますよね??傍から見たら全く整形なんて必要ないのに整形したがるヒトって、、、年を取って衰えていく容貌に対して恐怖を抱いていたのか??ワタシ自身の想像でしかないんですが、何らかの原因で精神的に参っていたのかもしれませんねthink その点、ビリー・アイドルは年を取ってゆく自分をそれなりに受け入れているような感じですね。まあでも、また一つバブル時代の思い出が消えたような気がしていますが、カッコ良かった姿だけを覚えておきたいですね。ご冥福をお祈りいたしますthink

|

« もしかして今日の運を全部使い果たしたか??(;・∀・) | Main | 寒くなりましたなあ・・・( ˘•ω•˘ ) »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64420013

Listed below are links to weblogs that reference あまりにも変わり果てた姿に思い出がぶっ飛んでしまいました(・∀・;):

« もしかして今日の運を全部使い果たしたか??(;・∀・) | Main | 寒くなりましたなあ・・・( ˘•ω•˘ ) »