« 広範囲な停電だったとは・・・:(;゙゚'ω゚'): | Main | いろいろ思うことあって・・・ »

10/15/2016

遠征してきました(´∀`;A``

今日はKatzenschauで大阪まで日帰り遠征でしたcoldsweats01 ピヨナちゃんも8ヶ月になってさあショーチャレンジ!!punch となったところでアヤシゲな仕草をするようになりshock こりゃー本格的なヒートが来る前にダメ元で大阪まで行ってくるか~gawk とゆーコトで、昨夜カイシャから帰宅後ピヨナちゃんを洗って、寝ている間にオシッコボトボト&洗い直しを考えて朝4時に起きて、ソレからウチを6時に出ての日帰り大阪でしたdash 関西には強力なボウヤがエントリーされるのは分かっていたんですが、まあ1リンクでもDivisionが取れればいいや~sweat02と思いつつ、6リンク中4リンクもDivisionが取れて奇跡でしたsmile ファイナルはDivisionが取れた2リンクで3rd Best LH CHと10th Best Cat(SP)をもらえましたwink 出陳頭数が少ないのが残念ですが、しばらく東京でのKatzenschauが続くので、200pt目指して気長に頑張りま~すcoldsweats01

|

« 広範囲な停電だったとは・・・:(;゙゚'ω゚'): | Main | いろいろ思うことあって・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64353486

Listed below are links to weblogs that reference 遠征してきました(´∀`;A``:

« 広範囲な停電だったとは・・・:(;゙゚'ω゚'): | Main | いろいろ思うことあって・・・ »