« 鶴橋で焼肉♪ | Main | デビューです♪ »

10/01/2016

今日から10月( ˘•ω•˘ )

ワタシにとっちゃまさに、いったい何をして過ごしたかワケワカラナイままに終わった9月でしたgawk GW明けからずーーーっと取り組んできたWindows10へのPC入替&新システムの稼働に神経を使いながら、使い方の手順書も作らねばならんしdash その一方で本来業務もあるしでてんてこ舞いしてたら、ある日急にモノが飲み込めないほどノドが痛くなって、出張間近なのにカゼか??shock と思ったらA型インフルエンザで出社停止食らうしshock せっかくの三連休はパーでしょ??crying 出社停止明けにはいきなり台風の中を出張に行かねばならんしtyphoon インフルで休まなければ関西で1日ほどゆっくり観光しようかと思っていたら、とんぼ返りでカイシャで溜まったオシゴトのお片付けしょ??wobbly 土曜日は急きょ日帰りで神戸のKatzenschau行くコトになって、日曜日はインフルでキャンセルした美容室行ってヤマンバヘアをナントカすっきりさせて、週明けから30日金曜日まで毎日残業モードで帰りは9時過ぎ・・・sweat02朝は7時にはウチを出るので、11時までに寝ないとしんどいんだよねnight なんか、9月最後の週はウチに帰ったらネコの世話して寝るような毎日でしたsleepy うーん、、、10月はもう少し余裕を持った生活を送りたいんだけどねえ・・・gawk

|

« 鶴橋で焼肉♪ | Main | デビューです♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64284946

Listed below are links to weblogs that reference 今日から10月( ˘•ω•˘ ):

« 鶴橋で焼肉♪ | Main | デビューです♪ »