« 悪夢の再現か??:(;゙゚'ω゚'): | Main | 大阪ミヤゲ »

09/25/2016

怒濤の一週間でした(;´Д`A

20日(火)は台風typhoon の中を大阪へ、21日(水)&22日(木)は出張、23日(金)は22日(祝日)の振替休日を予定・・・していたんですが、15日16日のインフル休暇が祟って納期を過ぎてしまったシゴトもあって、泣く泣くカイシャに行きましたcrying とにかく東京にいても大阪にいてもずーーーっと悪天候rain でウンザリでしたgawk あーんど、24日(土)は、お付き合いでピヨナを1日キツンで出しまして、日帰り神戸ですcoldsweats01 そんで、今日は午前中は宅急便の受け取りやら家の掃除を済ませて、午後から久々の美容室でしたcoldsweats01 ホントは先週の日曜日に行くハズだったんですが、インフルになってしまったため、世のためヒトのためあえなくキャンセルcrying ヤマンバみたいになったヘアスタイルもよーやくすっきりいたしましたsweat02そんなこんなで明日からまたカイシャなんですが、、、9月最後の週でシゴトがちーーーっとも片付いておらず、ユーウツな週となりそうですgawk

|

« 悪夢の再現か??:(;゙゚'ω゚'): | Main | 大阪ミヤゲ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64255170

Listed below are links to weblogs that reference 怒濤の一週間でした(;´Д`A:

« 悪夢の再現か??:(;゙゚'ω゚'): | Main | 大阪ミヤゲ »