« なかなかマニアックすぎる月刊誌(^^; | Main | カゼを引いたと思ったら・・・ »

09/13/2016

懐かしの音楽♪-4

学生時代、ワタシはすごーーーくREBECCAにハマりまして・・・コンサートとかがっつり行きましたよwink まあ、実際のトコロ、コンサートは雰囲気をエンジョイするのが目的で、じっくりと歌に聴き入るのはやっぱしCDがメインでしたねbleah そんなんで、当時のCDは新作が出る度に殆ど買ったんですけど、いつの間にか長い間聴かなくなってまして、、、そんで、久々に聴いてみたんですが、学生時代の思い出がいろいろと甦って懐かしくなりましたhappy01 意外とファンタジックな歌も多くて、今聴いても新鮮ですねwink

蜃気楼
夢幻飛行(Live)
STEFANIE(Live)
結接蘭破接蘭(Live)
百萬弗コネクション(Live)
Blond Saurus
Little Rock
『イ・ノ・チ』 ← NOKKO
CRAZY CLOUDS
MOTOR DRIVE
LONELY BUTTERFLY

うーん、、、たいていの音楽はYouTubeにあるんだけど、『イ・ノ・チ』だけNAZEか著作権侵害で削除されているので、AmazonのNOKKO’S SELECTION,NOKKO’S BEST Original recording remasteredのディスク:2の8番目に触りの部分が収録されているので、ぜひ聴いてみてくださいねwink

|

« なかなかマニアックすぎる月刊誌(^^; | Main | カゼを引いたと思ったら・・・ »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64200188

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしの音楽♪-4:

« なかなかマニアックすぎる月刊誌(^^; | Main | カゼを引いたと思ったら・・・ »