« 台風ですね(;´Д`A | Main | ステキな午後のひとときでした♪ »

08/22/2016

リオ五輪でココロに残った記録と云えば、、、

なんか、今年の夏はカイシャのPC入れ替えでてんやわんやしてたせいか、あっという間に終わったリオ五輪でしたねcoldsweats01 まあ、なんだかんだ云ってテレビに釘付けになってしまいましたcoldsweats01 柔道やらレスリングやらでたくさん金をげっとしたし、バドミントンダブルスでも金、錦織圭くんもテニスで銅メダル、中国の牙城だった卓球でも個人団体でメダルをげっと出来たしで、体操男子団体でも金でしたし、いろいろとあり得ない記録がたくさん生まれましたねhappy01 まあでも、ワタシにとってのサプライズは、やっぱし陸上男子400メートルリレーで銀メダルげっとだったことでしょうか???coldsweats01 ジャマイカ、アメリカ、カナダ、英国、トリニダードトバゴ・・・9秒台の選手がズラリとならぶ国ばかりで、ニッポンぢゃ誰も9秒台で走る選手はいないのに、銀メダル・・・コレはなかなかあり得ない記録ですcoldsweats02 体格でも劣るニッポン人にはせいぜい決勝に残るので精一杯だと思っていたので、コレはワタシにとってのサプライズでしたhappy02 さあ、次の東京五輪ではどんなドラマが待っているのやら???bleah

|

« 台風ですね(;´Д`A | Main | ステキな午後のひとときでした♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64097209

Listed below are links to weblogs that reference リオ五輪でココロに残った記録と云えば、、、:

« 台風ですね(;´Д`A | Main | ステキな午後のひとときでした♪ »