« 猛暑ですね(;´Д`A | Main | 悲報 »

08/09/2016

体操男子団体金メダル!!\(^O^)/

リオデジャネイロオリンピック、体操男子団体金メダルです!!fuji 12年ぶりとかで、いや~すごいですね!!happy02 12年前のアテネオリンピックでは、28年ぶりの団体金メダルだったそうで、その時いたく感動したことを思い出しましたねえ・・・catface と、いちおフツーのニッポン人らしく、オリンピックをエンジョイしてるワケですcoldsweats01 まあ、せっかくですからTVにかじりつきたいんですが、地球の裏側でやってますし、ワタシもコレでもいちおカイシャ勤めですからそうもいかないしgawk でもテレビ見たいな~despair とゆーコトで、TVを付けっぱなしのまま寝てしまうんですよねcoldsweats01

そんで、今朝、壁をカリカリ擦る音で目が覚めたんですが・・・ぼーっと目を覚ますと、ちょうど選手達が鉄棒をクルクル回ってる様子がTVに映し出されてまして、ウチのネコ達がソレを必死に追い掛けていたワケですcoldsweats02 まあ、ナショジオワイルドやアニマルプラネットみたいな動物チャンネルをうっかりつけると、TVに向かってネコが突進するから気をつけてたんですが、、、まさかオリンピックでもコレをやらかすとは思いませんでしたcoldsweats01 オリンピック選手も、まさかウチのネコ達を楽しませているなんて思いもしないでしょうなあ・・・wink

|

« 猛暑ですね(;´Д`A | Main | 悲報 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64033829

Listed below are links to weblogs that reference 体操男子団体金メダル!!\(^O^)/:

« 猛暑ですね(;´Д`A | Main | 悲報 »