May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« Congratulations!! | Main | POMPEII »

07/15/2016

今日は歯医者だったんですが・・・

関東、大気不安定 千葉・横浜で記録的大雨
マンホールから水噴き出す 横浜で猛烈な雨

今日は有休取って午前中歯医者行ったんですが、、、その間モーレツな雨に祟られてましたねえbearing 恵比寿ガーデンプレイス行って、こんな時にしか行けないローリーズ・ザ・プライムリブ恵比寿店でランチを食べようかと思ったんですが、電車内でネットに繋いで偶然アメッシュを見たらモーレツな雨状態でとても外を歩ける雰囲気ぢゃなかったんですよねshock だーから、ローストビーフを諦めて、そのまま電車を降りずにグランツリー武蔵小杉にあるハングリータイガーに行きましたrestaurant まあ、まだ雨止まなくてけっこー濡れましたねえ・・・gawk しかも、川崎市からエリアメールが来てたから相当降ったんですねrain 今日は横浜と千葉方面がかーなり降られたようですが、今はちょうど梅雨の末期なんでしょうか??梅雨が明けたら今度はゲリラ豪雨の季節、ソレもちょっとなんだかなあ・・・ですgawk

« Congratulations!! | Main | POMPEII »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63923493

Listed below are links to weblogs that reference 今日は歯医者だったんですが・・・:

« Congratulations!! | Main | POMPEII »