« ピヨナちゃん | Main | 今日は歯医者だったんですが・・・ »

07/10/2016

Congratulations!!

Image119ピヨ美ちゃんのGRC証書ですhappy02 関西のオーナーさんからメールが来ましたwink コレが届くと、GRCになったんだなあcatface って、実感がわきますねえhappy01 お手入れも大変でライバルもいて苦労も多かっただろうから、喜びもひとしおですねhappy02 ピヨコ、ピヨ美に続いて、ピヨナにも幸運が訪れますように・・・wink

|

« ピヨナちゃん | Main | 今日は歯医者だったんですが・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

ぴよなは、重さじゃなくて可愛さで勝ち取っていけますよー(*´艸`)!
とりあえず…Let's 育毛♡!笑

Posted by: ぴよみママ | 07/14/2016 at 13:20

しかーし、、、ピヨ美ちゃん、あんなにフサフサだったのが見事に抜け落ちましたなあ・・・sweat02

Posted by: himiko | 07/14/2016 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63895849

Listed below are links to weblogs that reference Congratulations!!:

« ピヨナちゃん | Main | 今日は歯医者だったんですが・・・ »