« POMPEII | Main | なんだかなあ・・・(-ω-;) »

07/18/2016

フライト8714

三連休のヒマ潰しに『フライト8714』という映画をGYAO!で観たんですが、、、意外や意外、秀作でした。スペインで起きた航空機事故の事故調査と原因究明について究明するストーリーなんですが、、、特段のパニック映画でもアクション映画でもなく、ただただ淡々と物語は進んでいくんですが、事故原因には様々な要因が絡み、いつの間にか目が離せないストーリー展開となっていました。もちろん、時々ヒコーキを利用する人間としては、航空機事故なんて悪夢以外の何物でもないんですけどねshock 観終わった後、改めて空の安全を祈らずにはいられませんでしたthink

|

« POMPEII | Main | なんだかなあ・・・(-ω-;) »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63934228

Listed below are links to weblogs that reference フライト8714:

« POMPEII | Main | なんだかなあ・・・(-ω-;) »