« そんなこんなで、、、 | Main | 痛すぎる日々(TωT) »

06/08/2016

いろいろと踏んだり蹴ったりで、、、

先週の金曜日から歯痛で悶絶してるところに、ゴールデンのミオちゃんがお産のトラブルで入院するコトになりましたbearing まだ予定日じゃないのに、日曜日に早産したんですよね。死産だったんですが、月曜日夜に帰宅して産箱をのぞいたらまた死産してて、、、今回はなんか様子が変だなと思っていたんですが、たぶん2匹でおしまいかなと思ったんですよね。で、火曜日朝に抗生物質を飲ませて夜帰宅したら、胎盤だけ出てて具合が悪そうだったんですよねshock 慌てて獣医さんに電話して急きょ診てもらうことになって、、、超音波検査したところ未だ仔猫が残っているらしいということで、点滴と抗生剤を打って入院させ、今日帝王切開してもらいました。まあ、ミオちゃんも秋に7才になるので、一緒に避妊手術もお願いしまして、様子を見ながら日曜日まで入院させることになりましたhospital まあ、回復が早ければ金曜日夜に迎えに行こうと思うんですが、こんな大トラブルは初めてですcrying まあ、マオちゃんミオちゃん姉妹でエイミーチャンの娘達を残したんですが、秋でもう7才なんて、時の過ぎるのはホントに早いです。ミオちゃんには娘のビビちゃんがいるし、血統は繋がっているので、静かな余生を過ごしてもらおうかと思っていますcatface

|

« そんなこんなで、、、 | Main | 痛すぎる日々(TωT) »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63750090

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと踏んだり蹴ったりで、、、:

« そんなこんなで、、、 | Main | 痛すぎる日々(TωT) »