« 耳鼻科のお世話にもなりました(T-T) | Main | ミオちゃん退院(;´Д`A »

06/11/2016

今日は美容室でした♪

今日は横浜そごうにある美容室の予約の日だったので、ランチ兼ねて早めに行ってきましたdelicious 岡田屋モアーズハングリータイガーはこの時間でも果てしなく客待ちだし、横浜ルミネのマンゴツリーカフェが改装中だったのでweep 無難なトコロでつばめグリルに入りましたrestaurant ちなみにハングリータイガーって、イタリアンレストランにも同じ店名で虎ノ門と大阪にあるらしいんですが、ワタシが話のネタにしているお店は神奈川県を中心にしたハンバーグ&ステーキのチェーン店ですdelicious

まあでも、歯が痛いので、いつもオーダーするつばめ風ハンブルグステーキぢゃなく、ジャーマン風ハンブルグステーキにしたんですよねweep ソレも、スープと単品にしたんですが、、、お店のヒトに「パンかライスはいかがですかhappy01」と何度も訊かれ、、、いつもならパンをオーダーして、固いフランスパンにバターホイップをたっぷり付けてかぶり付くんですが、今はそーゆーワケにいかんので、泣く泣くお断りしまして、後はコーヒーを追加して時間までヒマを潰しましたcafe

帰りは、いつものように横浜そごう地下食品売り場を徘徊し、メゾンカイザーとゆーパン屋に行ってヴィエノワーズレザン(要はブドウパン)を4コ買い、チーズ売り場に行ってブルーチーズを二種類買って帰りましたlovely ちなみにメゾンカイザーってパン屋さん、有名らしく、そんなに広い店でもないのに行列ができてましたsweat02でもココのパン、美味しいんですよlovely ブドウパンなら辛うじて食えるので、ただソレを買いたかっただけなんですけどねwink しかーし、、、早くフツーにモノを食べたい今日この頃ですgawk

|

« 耳鼻科のお世話にもなりました(T-T) | Main | ミオちゃん退院(;´Д`A »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63767512

Listed below are links to weblogs that reference 今日は美容室でした♪:

« 耳鼻科のお世話にもなりました(T-T) | Main | ミオちゃん退院(;´Д`A »