« 大発見!!\(^O^)/ | Main | 最近ハマってるモノと云えば・・・ »

06/20/2016

出血大サービス!!

2015-2016年のKatzenschauシーズンで、ピヨコ&ピヨ美とゆーステキな姉妹が、同シーズンに共にGRCとゆー快挙を成し遂げたので、出血大サービスで2017 CFA Yearbookに広告を出しました!!happy02 と云っても、Yearbookの広告代は高いので、カラー4分の1広告なんですがcoldsweats01、ソレでも120ドルするんだよねgawk まあ、ピヨ美はオーナーさんに恵まれてGRC取れましたし、ボーナスも近いし、せっかくの機会なので、記念にピヨコ&ピヨ美姉妹を載せようと思ったワケですcatface 2008年から新しいコ達を引いて約8年。様々な事情を考慮してブリードしてきたモンですから、なかなかショータイトルに縁が無く、鳴かず飛ばずでしたが、、、まあでも、その間はClerk&MasterClerkの資格を一気に取ったりして、自分としてはそんなに無駄な時間ぢゃなかったんですよねwink 時間は掛かりましたが、自分のこだわりを通して幸いだったなあ・・・とcatface 焦らず欲張らず、コレからもマイペースでぼちぼちやっていきたいと思いますbleah

|

« 大発見!!\(^O^)/ | Main | 最近ハマってるモノと云えば・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

120ドル!!思っていたより高いっΣ(´Д`)!!
記念の広告見るの楽しみにしてますー(*´艸`)

Posted by: ぴよみママ | 06/23/2016 at 18:28

そうなのよ・・・高いのよ~shock
GRC写真を申し込んだら1冊もらえるハズだよwink

Posted by: himiko | 06/23/2016 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63807417

Listed below are links to weblogs that reference 出血大サービス!!:

« 大発見!!\(^O^)/ | Main | 最近ハマってるモノと云えば・・・ »