« 可愛い許嫁♪ | Main | そんなこんなで、、、 »

06/05/2016

とんだ災難。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや~歯が痛くて死にそうですcrying 金曜日、お昼ご飯のフランスパンサンドを食べたらいきなり飛び上がるほど歯が痛くなりまして、、、shock 最初は月曜日の午前の予約を取ったんですが、あまりの痛さにたまりかねて土曜日の午後に駆け込んだんですよねcrying 外から見たところ問題はなかったんですが、、、レントゲン撮ってCT取って確認したところ、歯根が膿んでるとのことshock 歯根が塞がってて治療が出来ない状態だったので、やむなくその部分を抜歯するコトになったんですが、、、とにかく噛むと痛いので、噛んでも問題ないようにとのことでせっかくの被せモノを泣く泣く除去したんですが、噛めずにご飯が美味しく食べられないんですよねweep

とりあえず、痛み止めと抗生物質をもらったんですが、痛み止めがちょうど6時間の効き目で、6時間経つとまたズキズキ痛くなってくるモンですから、夜中に目を覚ます始末crying 歯が痛くて目が覚めるって、小学校低学年以来ですweep うーん、、、隣の歯も歯根治療が十分じゃないらしので歯根治療せねばならず、痛い歯の一部を抜歯した後に隣の歯とブリッジ作って・・・となると、約3ヶ月掛かるらしく、またカネと時間と痛い続きですcrying とりあえず、月火は満杯らしく、水曜日の午前に抜歯の予定を入れましたので、気が滅入る日々ですweep

|

« 可愛い許嫁♪ | Main | そんなこんなで、、、 »

健康的なお話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63735913

Listed below are links to weblogs that reference とんだ災難。・゚・(*ノД`*)・゚・。:

« 可愛い許嫁♪ | Main | そんなこんなで、、、 »