« またまた発見!!(≧∇≦) | Main | 芸術にとっての最大のモチベーションとは・・・ »

06/26/2016

平和な週末なんですが・・・

今日はミオちゃんの抜糸のため獣医さんに行ってきました。退院して二週間、ミオちゃんもすっかり元気になりましたよhappy01 ホントに、あとちょっと判断を間違っていたら・・・と思うと、ぞっとしますshock まあ、そんなんで平和な週末を過ごしたんですが、、、7月中旬にちょっと家の様子見にイナカに帰ろうと思っていたんですが、ニャンコ達の世話をしてくれるKollegin&ネコ友の予定が付かず、残念ながら予定変更ですgawk 8月下旬に・・・と思っているんですが、ヒコーキ代も高いし、9月の下旬にしようか思案中ですgawk

|

« またまた発見!!(≧∇≦) | Main | 芸術にとっての最大のモチベーションとは・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63834540

Listed below are links to weblogs that reference 平和な週末なんですが・・・:

« またまた発見!!(≧∇≦) | Main | 芸術にとっての最大のモチベーションとは・・・ »