« 今日は美容室でした♪ | Main | やれやれ・・・ »

06/12/2016

ミオちゃん退院(;´Д`A

20100418mioお産のトラブルで水曜日から動物病院に入院していたミオちゃんですが、今日晴れて退院でしたcatface 年齢も6才で、11月には7才になるミオちゃん、もう高齢出産の域なんでしょうか??bearing そんなに多産ではなかったんですが、今まで自力で産んで育てる子だったので、こんなトラブルに見舞われるとは考えもしませんでしたweep まあでも、ビビちゃんもいるコトだし、わが家の唯一のゴールデン・ミオちゃん。これからはのんびりと余生を過ごしてもらいましょうcatface

ちなみに、マオちゃんミオちゃん姉妹は、お父さんがSilver Mackerel Tabby、お母さんがShaded Silverで、今時珍しくCPCぢゃないんですよね。Color Classも、マオちゃんは0133番台、ミオちゃんは1173番台とゆー、、、もちろんこの姉妹の子供達はCPCになるんですが、CPCなら3033番台&3073番台になるので、やっぱしこの子達をCH取りさせとけば良かったかなあ・・・と、ちょっと惜しい気分ですwink

|

« 今日は美容室でした♪ | Main | やれやれ・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

お産トラブル!!
「お土産」じゃなかったんですねΣ(´Д`)!!笑
めっちゃ勘違いしてました!笑
ごめんなさいー(´・н・`)

ちなみにCPCって何ですか( ´・ω・)?

無事退院おめでとうございます(*´ω`*)☆

Posted by: ぴよみママ | 06/13/2016 at 01:14

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まあ、空目したのね、気にせんでくれcoldsweats01
ちなみに、CPCは【color point carrier】の略です。

Posted by: himiko | 06/13/2016 at 12:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63768727

Listed below are links to weblogs that reference ミオちゃん退院(;´Д`A:

« 今日は美容室でした♪ | Main | やれやれ・・・ »