May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 震度6弱の揺れ | Main | 今日も大きな余震が・・・ »

04/18/2016

ピヨ美ちゃん(≧∇≦)

Piyomi001週末の札幌のKatzenschauで、ピヨ美ちゃんは遂にGRC達成です!!shinehappy02 ヒジョーに LH CHの頭数の多いショーで、しかも強力なライバルのいる中で、Best LH CH & 2nd Best LH CH & 2nd Best AB CHまでもらいました!!shinehappy02 あと67ptだったと思うんですが、一気に100ptを超えるポイントげっと!!shinehappy02 そんなにスゴい子だったのかぁ・・・catface まあでも、ただでさえ女の子はヒートが来たら痩せてしまって体重管理が難しいし、ピヨ美は毛質やボディ等、様々な面で管理の難しいタイプの女の子だったから、GRC達成までショーを一気に駆け抜けるしかなかったんだよね。全ては関西在住の若手オーナーさんの努力の結晶ですwink

« 震度6弱の揺れ | Main | 今日も大きな余震が・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

次はピヨナ!!
大きくなったピヨナと会えるのが今から楽しみですー(*´艸`)

頑張って大きくしないとねえ~(´∀`;A``

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63503982

Listed below are links to weblogs that reference ピヨ美ちゃん(≧∇≦):

« 震度6弱の揺れ | Main | 今日も大きな余震が・・・ »