May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« エジプトのこと | Main | トホホ・・・( ノω-、) »

04/01/2016

夜桜見物のハズが・・・(´・ω・`)

01242d2efcb9c506b8b14c55b48c24fe41a ここんところ暖かくなってサクラもほぼ満開になったので、カイシャのKolleginとすっかり盛り上がって、千鳥ヶ淵のサクラを観に行こう!!cherryblossom とゆーコトで、今日はベルサでカイシャを退社のハズ・・・だったんですががが、カイシャのKolleginはカゼ引いたらしくて体調を崩してしまい、ワタシは山積みのシゴトが終わらずにとうとう残業となってしまいましたcrying 土曜出勤して帰りにでも寄り道したかったんですが、週末はニャンコのお産が入っているので外出は完全に諦めモードweep お天気が持てば週明けまでサクラも楽しめるんですが、週末雨となってるから無理かなあ・・・weep ここ数年、満開のサクラをなかなか堪能出来ずにいますweep

ちなみに、写真は通勤途中で撮ったサクラでして、みんな足を止めて写真を撮っていましたっけcherryblossom まあ、このサクラ前線に殆どのニッポン人は狂喜乱舞しているワケなんですが、、、サクラほど不思議な花はないですよねえ・・・catface 何も変哲もないただの枯れ木が、春先に一気に花を咲かせ、潔く散っていきますよね?? もちろん、咲き始めは素晴らしいんですが、「桜吹雪」と称されるほど散り際の潔さもまた素晴らしく、まさに「滅びの美学」なんでしょうなあ・・・catface まあ、1年のうちせっかくの一週間~十日間ですし、ご近所のサクラでも良いからもう少し春を堪能したいですねwink

« エジプトのこと | Main | トホホ・・・( ノω-、) »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63427010

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜見物のハズが・・・(´・ω・`):

« エジプトのこと | Main | トホホ・・・( ノω-、) »