« 引っ越し完了!!ヽ(・∀・)ノ | Main | 大いなるカン違い(^^;;;;; »

04/10/2016

デビューです(´∀`;A``

今日はわが家のボウヤ・青吉くんのKatzenschauでびゅーでして、夕べからせっせと洗ってお手入れして行ってまいりましたcoldsweats01 しかーし、、、Blue Shaded Silverとゆー珍しい毛色に加えて、今日はNAZEか頭数が多い上に強力なライバルまでいまして、青吉くんは大苦戦bearing そんな中でも辛うじて1本だけ3rd Best LHCHをげっとしてまいりましたcoldsweats01 青吉くんはひいおじいさんによく似てまして、その子をGRCにした時を思い出すんですよねえconfident なんか、ひいおじいさんのアイカラーを良くしたカンジで、血統も今にしては珍しい血統で、何かとノスタルジーを誘うネコなんですが、、、あの頃に比べるとネコのタイプも格段にレベルアップしましたので、ちょっと気合いを入れて頑張らねばなりませんdash

ちなみに、Blue Shaded Silverはたぶん、CFA公認後、ニッポンのショーでは初めての毛色でしょうねcoldsweats01 Dilute因子持ちのペルシャとのハイブリッドで生まれた毛色で、青吉くんの両親の先祖にもいるんですが、譲ってもらったブリさんに聞いたところ、かーなりの頻度でBlueが生まれるらしいんですよねeye ウチでもBlueは生まれる可能性はあるんですが、まだ見たことないんですよ。しかーし、、、かーなり昔からBlueは生まれてたらしいんですが、Colorとして公認されたのはつい最近なので、それまではミスカラーでペットで出していたそうな・・・weep でも、とってもキレイなカラーですし、海外ではGRCやRWも出てきているので、ゴールデンのようにもっとメジャーになって欲しいな~と思っていますcatface

|

« 引っ越し完了!!ヽ(・∀・)ノ | Main | 大いなるカン違い(^^;;;;; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

青吉くん、オープンでライバル多い中、リボン獲得おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も生ブルー見たかったですΣ(´Д`)

週末、青吉くんに会えるの楽しみにしてます(*´ A`*)ノ♡
お疲れ様でした( *・ω・)ノ

Posted by: ぴよみママ | 04/11/2016 at 08:00

あはははは~ちょっと、いろいろと大変そうですが、気長に頑張りますcoldsweats01

Posted by: himiko | 04/11/2016 at 12:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63467620

Listed below are links to weblogs that reference デビューです(´∀`;A``:

« 引っ越し完了!!ヽ(・∀・)ノ | Main | 大いなるカン違い(^^;;;;; »