« 夜桜見物のハズが・・・(´・ω・`) | Main | BTW »

04/06/2016

トホホ・・・( ノω-、)

01cd31be2617f21740ec2b59bc99f7f48a9 なーんか、先週末は全国的なサクラ日和だったにもかかわらず、東京だけ雨降ったり曇って寒かったりで、お天気がイマイチだったんだよねえ・・・gawk まあ、ワタシもニャンコ達のお産に追われて満足に外出出来ず、結局のところ、今年もカイシャの行き帰りにしかサクラを拝めず、ゆっくり足を伸ばす機会を逃してしまいましたweep ちなみに、コレは先週金曜日の通勤時に撮ったサクラですcherryblossom まあ、桜前線は北上しますし、どうしても見たかったら山か北に行けばイインですよcatface 4月後半は東北北部、5月のGW頃には北海道が見頃なんでしょうねshine

|

« 夜桜見物のハズが・・・(´・ω・`) | Main | BTW »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63449028

Listed below are links to weblogs that reference トホホ・・・( ノω-、):

« 夜桜見物のハズが・・・(´・ω・`) | Main | BTW »