« とんだ災難( ̄∇ ̄;) | Main | 久々に労働者(´∀`;A`` »

03/24/2016

疲労困憊・・・

Img_03151_2昨日今日は早朝勤務で、7時半までに都心の外れまで行かねばならんかったんだけど、バスが走ってない時間だったんだよねえ・・・gawk だーから朝4時に起きて5時15分にウチ出て約25分の道のりを歩いて、6時前の電車に乗る生活でしたsweat02そんで大手町から千代田線乗り変えて降りる駅は常磐線とゆー・・・gawk 寝過ごすワケにはいかんので大変でしたが、ワタシが担当した二日間が無事終了したので、明日から通常勤務ですcoldsweats01 BTW、今週は寒の戻りでお天気は悪いしでいろいろと大変だったんだけど、サクラが咲き始めていましたcherryblossom まあ、お花見は長く楽しめそうですが、夜桜見物は暖かい格好で行きましょうねcherryblossom

|

« とんだ災難( ̄∇ ̄;) | Main | 久々に労働者(´∀`;A`` »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63390760

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊・・・:

« とんだ災難( ̄∇ ̄;) | Main | 久々に労働者(´∀`;A`` »