« 懐かしのマンガ♪-1 | Main | 懐かしの写真 »

03/19/2016

サクラの季節になりましたが、、、

さくら開花前線スタート 福岡に続いて名古屋も開花
福岡市と名古屋市でサクラ開花 都心は21日に開花の予想

今年もサクラの季節がやって来ましたねえ・・・cherryblossom さくら開花予想2016によれば、東京都心は20日で、満開は約一週間後の26日頃かな???しかーし、、、今がイチバン花粉症の酷い時期なんですよねえ・・・gawk 3月はワタシの誕生月だし、暖かくなる時期だし、1年でイチバン好きな季節だったんですが、、、花粉症を発症して22年目の春、サクラの満開の季節に花粉症ハナ盛りの時期が重なり、1年で最も悲惨な季節となってしまってますcrying が、ソレにもめげず、なんだかんだ云って桜開花情報をチェックしてはカイシャのKolleginとカイシャ帰りに花見に寄ったり、週末はぶらり一人でお散歩がてら花見に出掛けたりしているので、今年もマスク必須でヒマを見て出掛けたいと思っていますcoldsweats01 ちなみに、ワタシの一人散策の時のお気に入りは横浜外人墓地。デジカメ(最近はiPodTouch)片手にほぼ毎年出掛けては、帰りに横浜中華街にある杜記で刀削麺を食べて帰るのがクセになってますcoldsweats01

|

« 懐かしのマンガ♪-1 | Main | 懐かしの写真 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63368650

Listed below are links to weblogs that reference サクラの季節になりましたが、、、:

« 懐かしのマンガ♪-1 | Main | 懐かしの写真 »