« サクラの季節になりましたが、、、 | Main | 嬉しいニュース(≧∇≦) »

03/20/2016

懐かしの写真

Siichan_3 しいちゃん(ピヨコママ)の写真が前のケータイに保存してあったのを思い出して、廃棄処分にする前に慌てて引っ張り出してきましたcoldsweats01 確か、2013年6月の、みーちゃんのファーストショーの時に、ネコ友よりぴーさんに預けた時の写真なんですよねconfident まだ生後2~3ヶ月で手も掛かる頃で、MasterClerkやるんで丸2日間家を空けるし、ご飯をちゃんと食べさせる必要があったので、お世話をお願いしたらシャンプーまでやってくれましたhappy01 この頃はちっちゃくて可愛らしかったしいちゃんだったんですが・・・shineちっちゃいながらも立派で子育て上手なママになったのはイインですが、今やわが家の野郎どもや大きなお姉さん達にも平気でケンカをふっかける、ワイルドアットハートなママですgawk

|

« サクラの季節になりましたが、、、 | Main | 嬉しいニュース(≧∇≦) »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63376900

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしの写真:

« サクラの季節になりましたが、、、 | Main | 嬉しいニュース(≧∇≦) »