« 今日から3月 | Main | 震災から今日で5年 »

03/05/2016

はるか

Img_03111ここんところ花粉症が酷くなって、しかも気が滅入るオシゴトばかりですっかり気分はブルーな今日この頃ですgawk BTW、今日九州のオヤジから宅急便が来てまして、、、中を開けたらでこぼこの黄色いミカンが満載shineはるか』とゆー品種です。オヤジが自分の趣味で作っているんですけど、皮は固いし酸っぱくて見た目不味そうで、甘くて柔らかい果物しか食べないワタシは、最初イマイチ食指が動かなかったんだけどgawk、食べてみたらビックリするほど甘かったんですよねcoldsweats02 うーん、、、コレほど見た目とギャップのある柑橘類も珍しいかもしれませんcoldsweats01

|

« 今日から3月 | Main | 震災から今日で5年 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63303664

Listed below are links to weblogs that reference はるか:

« 今日から3月 | Main | 震災から今日で5年 »