« 長かった春(´∀`;A`` | Main | 懐かしのマンガ♪-1 »

03/13/2016

確定申告

去年、歯の治療費が20万近く掛かってしまったんで、今年は確定申告で医療費控除をせねば・・・gawk と思いつつ、なんだかんだと忙しさにかまけて今日になってしまいましてshock ネットに繋いで慌てて申告書を作成いたしましたsweat02医療費控除の計算書をダウンロードしてPCで書類を作って、ソレをプリンタに繋いだままアクセスして入力してプリントアウトして領収書と一緒に郵送・・・するんですが、Windows 10にアップデートした際にWin10用のプリンタドライバを入れてなかったんですよねshock 慌ててプリンタドライバをCanonからダウンロードしてソレをインストールするコトから始めなければならず、手間暇ばかり掛かってしまいましたgawk ソレでも、2万近くは還ってくるので、ビンボー人は頑張って申告しましょうねbleah

|

« 長かった春(´∀`;A`` | Main | 懐かしのマンガ♪-1 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63341120

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告:

« 長かった春(´∀`;A`` | Main | 懐かしのマンガ♪-1 »