May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 不思議な話 | Main | 確定申告 »

03/12/2016

長かった春(´∀`;A``

今日のKatzenschauで、わが家の居候・シオリチャンはやっとこさGRC達成いたしましたcoldsweats01 うーん、、、1月の神戸でいきなり折り返したもののhappy02、その後なかなか足踏み状態で前へ進めずshock、先日のショーでも上がれずcrying、あと5点で迎えた今日でしたが、、、強力なライバル現る!!coldsweats02 とゆーコトで、あと1点・・・とゆー最悪の事態は避けたいと思いつつ、6リンク中どーにかこーにか4リンクをげっとでき、2リンクCH表彰にも呼ばれて、おつりがくるほどポイントげっとしてGRC達成するコトが出来ましたcoldsweats01 そんなこんなで、とりあえず一区切りつきまして、シオリチャンにはステキなお婿さんを紹介してあげて、、、あとは4月からのショーに備えてしばし休憩モードsleepy 次の東京のショーはピヨ美ちゃんが上京してくるので、その応援ですwink

|

« 不思議な話 | Main | 確定申告 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63336443

Listed below are links to weblogs that reference 長かった春(´∀`;A``:

« 不思議な話 | Main | 確定申告 »