« 疲労困憊・・・ | Main | イオナ。私は美しい »

03/26/2016

久々に労働者(´∀`;A``

今日のKatzenschauでは久々にClerkをいたしまして、しかもアシさんまで付きましたcoldsweats01 シオリチャンは先日メデタクGRCになり、次のボウヤは来月半ばでOPNなので、ちょうど失業中だったんですよねcoldsweats01 ショー会場を徘徊した後、このままサクラを見に都心に出ようかと思っていたトコロだったしぃぃcherryblossom まあ、いちおMasterClerkまで持ってますからなんぼでもアシつけられるんですが、、、あんまし教えるの得意ぢゃないんで、初心者アシは避けてるんですが、今日のアシさんはショー歴の長いファミリーの一員だったのでショーの仕組みも理解してるし、教える方もラクでしたcoldsweats01

BTW、今日はピヨ美ちゃんのオーナーさんがKatzenschauで初上京!!shine とゆーコトで、空港まで出迎えに行って参りましたdash ちなみにピヨ美ちゃん、先日の大阪よりも出陳頭数は多かったんですが、今日もなかなか頑張りまして、6リンク中2リンクCH表彰げっと!!shine 2番のABCHまでもらえて万々歳!!happy02 GRCポイント200ptのうち、いよいよ折り返し地点に来たようで、ワタシが出す予定のコとガチンコ勝負になりそうですがががsweat02Katzenschauも所詮は勝負の世界ですし、折り返したからにはこのままピヨ美ちゃんには頑張って突っ走って欲しいモンですwink

|

« 疲労困憊・・・ | Main | イオナ。私は美しい »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
次は札幌!
OPNの坊ちゃんに会えるの楽しみにしてます(*´ A`*)ノ💓💓

Posted by: ぴよみママ | 03/27/2016 at 21:41

昨日はお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
ピヨ美ちゃん、ゆっくり休ませて体調整えてねhappy01

Posted by: himiko | 03/27/2016 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63400078

Listed below are links to weblogs that reference 久々に労働者(´∀`;A``:

« 疲労困憊・・・ | Main | イオナ。私は美しい »