« あっそうそう、、、 | Main | 今日は節分(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。  »

02/01/2016

今日から2月

いろいろとオシゴト多忙だった1月が終わって、よーやく一段落ですsweat02しかーし、、、プラド美術館展に行けなかったコトがココロ残りですweep ルーベンス、ヒエロニムス・ボッシュ、ピーター・ブリューゲル、エル・グレコ、ティツィアーノ・・・見所満載だったのよねcrying 正月二日か三日に行こうと思っていたんですが、見事に具合悪くなってしまいましたからねえ・・・weep 残念!!どっか巡回しないかなあ・・・weep

|

« あっそうそう、、、 | Main | 今日は節分(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。  »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63148843

Listed below are links to weblogs that reference 今日から2月:

« あっそうそう、、、 | Main | 今日は節分(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。  »