May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« Congratulations!! | Main | 春一番 »

02/13/2016

今日もKatzenschau(^^;;

今日はユキチャンとゆーカワイコチャンを連れてのKatzenschauでしたdash とゆーのも、今次々とショー行きたいコがいるとゆーコトでエージェントを引き受けているんですが、神戸でのシオリチャンの予想外の大健闘でちょっと計画が狂ってしまいまして、、、coldsweats01 まあウレシイ悲鳴なんですが、ここんところヒートが強すぎてちょっと休憩させましょうか・・・gawk とゆーコトで、シオリチャンは今回はお休みし、OPNになったばかりのユキチャンを連れて行ったワケですwink そしたらこの子も頑張りまして、今日のone day showで6リンク中4リンクCH表彰げっとshine 今日だけで一気に74ptげっとしまして、コレまたウレシイ悲鳴ですwink まあしかし、ワタシはエージェントだからイインですが、オーナーさんの懐がどんどん寒くなっているようですshock ちなみに、GRCまであと23ptのシオリチャン、今、わが家の駄猫と化していますcoldsweats01

|

« Congratulations!! | Main | 春一番 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63206913

Listed below are links to weblogs that reference 今日もKatzenschau(^^;;:

« Congratulations!! | Main | 春一番 »