May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 講習会のお話から飛躍しますが・・・ | Main | 今日から3月 »

02/21/2016

( ノω-、)

わが家の居候・シオリチャンもいよいよGRCまであと23pt!!punch とゆーコトで、今日も元気にKatzenschauに行ってきましたが、200ptまであと一歩及ばず自爆crying あと4pt残ってしまいましたcrying ここんところ二週続けてKatzenschauだったんで来週は神戸は行かないんですが、、、シオリチャンもいよいよ後がなくなりましたshock 最後のチャンスは来月12日!!shock 何としてでもココであと4pt取って逃げ切らねぶぁなりません!!bearing 来週の神戸ではピヨ美ちゃんもOPNになりますし、自分んちのニャンコに負けたら泣くぞcrying

しかーし、、、あと1ptとか2ptとか、昔を思い出しますね~coldsweats01 大阪や札幌まで行ってボーズで帰ってきたコトもありますしぃぃcrying 長くショー行ってればこんな不運もありますし、「あなたが来るって聞いたからあたしも連れてきたのよbleah」ってわざと当てられて邪魔されたりもしましたが、最終的には粘り勝ちでGRCげっとしましたしbleah まあ、今はそんな意地悪なヒトはいなくなりましたけど、成績はいろんな要因でビミョーに変わりますからねえ・・・ピヨ美ちゃんのオーナーさんには、成績が芳しくなくてもあまり落ち込まずショーをエンジョイして欲しいモンですwink

|

« 講習会のお話から飛躍しますが・・・ | Main | 今日から3月 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

お邪魔してます!
初コメントです( ´ ▽ ` )ノ
上手く出来てるか不安ですが…

ひゃー!
そんな意地悪な人がいたんですね(。´Д⊂) !
ショーに行きだしたのが今で良かった(^^;;

成績が良くなかった時は、ぴよみのご機嫌をちゅーるで取りながら「色んな猫ちゃんを見れる機会が増えた!」って思うようにします(*_*)

残り4pt頑張ってください!!

Posted by: ぴよみママ | 02/23/2016 at 08:01

コメントありがとうございます♪(・∀・)
まあ、あの頃はSilver&Golden全盛の時代で、
Breeder&Exhibiterもたくさんいたからねえ・・・(^-^;
今となっては懐かしい昔話です。
ピヨ美ちゃん、期待しています!!頑張ってね(*^ー゚)b

Posted by: Himiko | 02/23/2016 at 12:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63245499

Listed below are links to weblogs that reference ( ノω-、):

« 講習会のお話から飛躍しますが・・・ | Main | 今日から3月 »