May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 最悪の新年です(~_~;) | Main | 神戸のKatzenschauに行ってまいりました♪ »

01/04/2016

今日はシゴト始めでした

ウチのカイシャは今日からフツーにシゴト始めだったので、いつも通りに5:30に起きてwobbly、7:00にウチを出たんですが、電車もバスもガラ空きでして、、、4日も休みにして欲しいな~gawk と思う今日この頃ですgawk 胃の調子は相変わらずで今日も休みたいな~って思うんですが、カイシャのサーバーを動かさねばならんのでサボりも出来ずweep デスクには書類がどっちゃり溜まってウンザリモード・・・gawk 調子はイマイチにもかかわらずお腹空いて、たまりかねて中華食べたらやっぱし具合悪くなってグッタリbearing しかーし、、、お昼は暖かいし、帰りは全然寒さを感じませんでしたねsun 今年はいつもより春の訪れが早そうで、花粉症も早く発症しそうで不吉ですgawk

・・・とゆーコトで、年明け早々から100%愚痴モードですが、今年もよろしくお願いいたしますwinkfuji

|

« 最悪の新年です(~_~;) | Main | 神戸のKatzenschauに行ってまいりました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63004280

Listed below are links to weblogs that reference 今日はシゴト始めでした:

« 最悪の新年です(~_~;) | Main | 神戸のKatzenschauに行ってまいりました♪ »